プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2009年03月30日

喜屋武ちあきブログが移転します!


新しいブログはこちら↓




今後も応援よろしくおねがいします!!
posted by 喜屋武ちあき at 19:40 | Comment(1533) | 日記

2008年02月06日

DVC00260_M.JPGAXEウェイクアップサービス、担当のきゃんちです☆

みんな、モーニングコール、聞いてくれたかな?かな?

毎日申し込んで、素敵なおめざめしてね!

撮影のときに、スタッフさんが「赤は女の子がつけてもいい感じの香りだよ」って教えてくれたから、私もAXEつけてみようかなぁ(´ε`)


ち(*‘ω‘*)ま
posted by 喜屋武ちあき at 18:03 | Comment(2308) | 日記

2008年01月16日

080115_235349.jpg
今晩22時から「世界バリバリバリュー」に出演します☆
『思い込みセレブ特集!矢沢永吉vsガンダム』ということで、私はガンダムチーム!!!
是非見て下さいヾ(*'▽'*)ノ
この風この肌触りこそ戦場よ・・・と思わず言ってしまうような大変な事になってます!
posted by 喜屋武ちあき at 13:04 | Comment(1980) | 日記

2007年08月18日

みなさんたくさんのコメントありがとうございやす!!
かなりの方が難しいと仰っていたこのクイズですが、それでも正解者・・・出てます!


それでは早速答え、いってみましょー(人´ェ`*)

こたえはこちら!

070817_033424.jpg

というわけで、「アラキ」でした〜!

正解者はたくwさんです!たくwさんは「あらき」とひらがなだったんですが、今回はこれも正解ということで!!
それからもう一人!
ガルさん・・かな?お名前がないんだけど、一番下にガルって書いてあるので、ガルさんということでいいのでしょうか?

以上のお二人様が正解者です!
たくwさん、ガルさん、おめでとうございます〜!正解した人に何か・・・とか考えたんだけど、よいのが思いつかずでしたので、まあまだ第一回目ということで、おめでとうございますの言葉でゆるしてちょんまげ(*ノωノ)

私の出したヒントが『カタカナだけど、外国っぽくはありません。私が大好きなアレのアレをつけました!
むずかしいかなぁ?ちょっと意外な名前だけど、やりはじめたら思ったより馴染んでいると思います。』

ということだったんですが、私の大好きなJOJOの作者名ということなんですね〜。ヒロヒコという答えもたくさんあったんですが、アラキでしたねぇ。

途中でキャラ名ではないよっていうヒントも出したんですけど、ヒントもまぎらわしかったかなぁ(*゚ω゚)

アラキっていう名前、結構馴染んでますよー。
「ハァッ」「アチャッ」「トォゥ」等と叫びながらリモコンを振り回しております。

070817_033424.jpg


いや〜どうでしょうねぇ?むずかしすぎた?でもこれ、あんまり正解者が出てもアレですから、少し難しいくらいがよいのではないだろうか(*∩ω∩)

というわけで、またすぐ続けてクイズを出すので、お楽しみにしててくださいなのだ〜o(`ω´*)o

ちなみにこのクイズの名前は「きゃんちきちきクイズ」にしたのだ!ではまた!


posted by 喜屋武ちあき at 01:02 | Comment(781) | 日記

2007年08月15日

070813_124529.jpg

どもども。久方ぶりの更新となってしまいましたが、みなさま如何お過ごしですか?
世間はお盆らしいですね。この仕事に特にお盆という概念がないので、出かけると平日なのに人が多いなぁという感じます。


ところで、こちらのブログあまりにも更新頻度が少ない。ほんと申し訳ないです。
というわけで打開策を考えましたよ!

クイズ出します。

普通にメッセージを寄せていただいてもいいですし、気がむいたら答えてみてください。
正解者には・・・・というのもまだなんにも考えてないです。今から考えます。


では、問題です。

きゃんちは最近ちまたで人気のドラクエソード買いました!

070813_012942.jpg

主人公の名前を自由につけられるんですが、私はなんとつけたでしょう??

ヒント:カタカナだけど、外国っぽくはありません。私が大好きなアレのアレをつけました!
むずかしいかなぁ?ちょっと意外な名前だけど、やりはじめたら思ったより馴染んでいると思います。

でわでわ〜(人´ェ`*)
暑いけど健康に気をつけてみなさんがんばりましょう!
posted by 喜屋武ちあき at 02:47 | Comment(1532) | 日記

2007年06月26日

070626_164529.jpg

週刊プレイボーイ読者のみなさま・・・こんばんは。きゃんちあきです。
今まで週プレさんにグラビアで出させていただいたことのないきゃんちあきです。前に出させていただいたのは確か、アイドルが足ツボマッサージをされるという企画でした。先生の爪が刺さってすごく痛かったです、きゃんちあきです。

今週はブログ特集ということで、お友達のあかるん(あかりんじゃないんんだ?)と対談させていただきました!
いかがでしたでしょうか!少しはアイドルの側面が垣間見えましたか。そうですか!

あんなことやこんなこと・・・な対談の内容は、読んだ方だけのお楽しみということで(・ω・)ノシ

是非、集英社の週刊プレイボ〜イ様宛に「喜屋武ちあきグラビア希望」と送っていただければ、そのうち何か実現するんではないかな〜なんて思いますゆえ、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

それでは、今後共応援よろしくおねがいします(人´ェ`*)ありがとうございました!
posted by 喜屋武ちあき at 23:22 | Comment(866) | 日記

2007年05月08日

070505_170927.jpg

こんばんは!きゃんちですヾ(*´∀`*)ノ

本当ならゆっくりキャンチラリズムを綴りたいところなんですが、明日もお仕事が朝早いので、少しだけ・・・。

みなさんが応援メッセージを書いてくれているのを見たら、ありがとうございます、って言いたくなったので(人´ェ`*)

本当にいつもありがとうございます!
暖かい言葉に励まされます。

この時期はぽかぽか日和の日が多くて、気持ちいいですよねー!
私は家でアニメ見たりゲームしたりするのはもちろん、日向ぼっこや散歩なんてお外に出るのも大好きだったりします。

最近はやっぱりピクニックいきたいなーヾ(*´∀`*)

ぼーっとしていると、あっという間に時間が経ってしまうので、一日一日を大切にしていきたいですねー!ではでは。


お仕事も色々とがんばっているので、チェック&応援よろしくおねがいします(*⊃ω`*)
posted by 喜屋武ちあき at 21:46 | Comment(1188) | 日記

2007年04月09日

みなさんこんばんは!

きゃんでおま(・ε・)
さあ、前回の更新から、またまた一ヶ月たってしまった・・・・(´・ω・`)

今日はちっちと、タカノのフルーツパーラーいきました!
タカノのフルーツ大好き!!!ごはんもケーキもデザートもフルーツも豊富で、すっごく美味しかったよ(゚▽゚*)

それから、ちょっとこれからの時期に向けてお洋服など買ったりした。


最近みなさんは調子いかが?
4月だからね!新生活始まるってひともいますよね。新しい環境は最初はビクビクしちゃうけど、笑顔でふぁいとですヾ(*´∀`*)ノ


コメントを見させていただいたら、この間のフジテレビのアパッチナイトフジを見てくれた方もたくさんいるんですね!
ありがとうございます☆
思った以上に、放送後に「見たよ!」って言ってくれる人も多くて、嬉しい限り☆

これからもバシバシがんばりますぞ!

というわけで、千葉テレビ 「勝利の女神〜2nd stage〜」という番組でレギュラー出演することになったので、お知らせしますね(*゚ω゚) 

一回目の放送は4月6日・・・って、おわってるじゃんwww
どういう周期で放送されるのかなぁ??確か5月から本格始動だったような気もいたします。
が、ちょっと私も把握できてないので、他のお仕事も併せて、アーティストページのお知らせをちょこちょこチェックしてみてね!

それから、お誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!
一歩一歩、自分のペースで私なりの道を歩んでいくために頑張りますので、今後ともよろしくおねがいします☆

来週の15日は、『劇団ショートケーキ』です!
今ちょうど、練習をがんばっているので、みなさん是非遊びにきてください!
詳細はガールズレコードトップページからのお知らせをごらんくださいませ(人´ェ`*)


ん〜ねむい・・・。できるだけ「はやねはやおき」を心がけたいと思っているんですが、なかなかそうもいかないのよね(u_u;)


↓N腐Sレッスンの休憩中、スタッフさんが勝ってきてくれたお菓子をほおばっておった喜屋武です。
めちゃくちゃ美味しくて、もし自分にほお袋があったならば一ヶ月は保存したい代物でした。

070406_210357.jpg


N腐Sもデビュー曲に向けてがんばってます☆よろしくです!
腐ログもね^^


んでわでわ、また〜!
posted by 喜屋武ちあき at 02:25 | Comment(45) | 日記

2007年03月06日

070306_2148162.jpg

ども!きゃんちっす!

そろそろ公式更新しないと!!Σ(゚ω゚)

ところでみなさん、今私がいくつブログを持っているかご存知です?

指折って数えてみたら軽く片方の手じゃ数え切れず。

思いつくだけで6個ありました。


おお。

こりゃ、

ある意味・・・


「心(しん)・ブログの女王」


ですねー(´▽`)


というわけで、とりあえず最新情報をチェック!


喜屋武ちあきお仕事情報わーい(嬉しい顔)


↑www初めてブログで絵文字ってやつを使ってみました!


それから、3月10日土曜日、秋葉原のヤマギワソフトでイベントあります!

8枚目のDVD「With you」が2月の28日に発売になって、その記念イベントです!


3月10日(土曜日)
ヤマギワソフト8Fイベントスペースにて
開場:15:45〜 開演:16:00〜
です!

整理券はいふちゅうなので、是非きてねキスマーク

詳細


あと、3月15日は夜8時からひかり荘でパソコンの組み立てやりまーす!
みにきてね☆


あと最後に、農協のピーチジュースがとてつもなく美味しいので、みなさんも是非のんでみてねモバQ

じゃ、ちゃおハートたち(複数ハート)

posted by 喜屋武ちあき at 23:34 | Comment(1596) | 日記

2007年02月08日

070206_192557.jpg

メテオスオンラインのイメージキャラクターを勤めさせていただいてます!
ブログもやっているので見てね!

メテオスオンライン


そういえば。たまに思い出してププッと笑っちゃう出来事ってありますよね??
今日思い出したのが、ある入試試験に出た例題で、

「あたかも」を使って文章を作りなさい。

というものなんだけど、それの答えの回答が・・・

「冷蔵庫に牛乳があたかも」

っていうのがあったという話を聞いて。
もちろん不正解ですけど。あたかもじゃないよ外国人かぁぁぁ。と思いながら、なんか可愛いなぁと思って・・・。

もう何年も前に聞いた話なのに、今でもたまに思い出しては噴出してしまう。

似た例で

・□肉□食
□の部分に漢字を入れて四文字熟語にしなさい

・おしょくじけん
漢字に直しなさい

という問題で、

・焼肉定食

・お食事券

っていう答えがあったというのを聞いたけど。

ちなみに答えは

・弱肉強食
・汚職事件

なんですけどね。

おもしろいよねー。
採点してて思わず笑っちゃいますよね。赤ペン先生。

みなさんも思わず笑っちゃうようなことってあります?ます?
posted by 喜屋武ちあき at 00:10 | Comment(912) | 日記

2007年01月27日

070123_190022.jpg

みなさんメイに応援コメントありがとう!
でも明日はちょっとムリかなぁ(´・ω・`)ああーーーでもそのうち絶対!!!!!!メイを囲む会とかやりましょう。みんなワンちゃん連れてきてお茶会ね!

というわけで、いよいよ明日は一年ぶりの撮影会ざます。きてねきてね。ふふふふ。楽しみです。
詳細こちら↓
オフィスサファイア
サファイヤと言ったら姫ですね!

明日はきっとハレ晴れなので、一部は芝公園だと思います☆
みなさんに会えるの楽しみにしてますね!
新しいコスプレもあるよヾ(*´∀`*)ノ
posted by 喜屋武ちあき at 14:19 | Comment(1684) | 日記

2007年01月24日

070122_033820.jpg

おはようごじます!やん、もう7時ですね。

最近は小さなワンちゃんがはやっているそうで、みんなチワワとかチワワとかチワワとか飼ってますが!

私は言いたいことがある!

みなさんご存知だと思いますが、うちのメイはおっきいです。
そして雑種です。
でも、すっごく可愛い。
性格もばっつぐんです。

お外以外で粗相をしませんし、知らない人が家に来たとき以外は吼えません。普段はおとなしくて人の顔色を伺うとってもいい子。
嬉しくなって我を忘れて喜ぶと、大きいので迫力満点ですが、それでもいとおしい子です。
だいたい喜びようだって、チワワのそれと変わらないのに・・なぜでしょう。大きな彼だとなぜチワワみたいな賞賛が受けられないのか。
何故だ!!

ああ、是非一度みなさんにもうちのメイたんに会ってもらいたい。
一度イベントに連れて行きたいんだけど、メイは電車には乗れないので、マネージャー様に車で送り迎えをして頂かないとなりません。

28日の撮影会・・・・どうでしょうか・・・・・・あの・・・動きとかすばやいですけど・・・・大きいのに・・・すばやいけど・・・。
でも、あの、いい子なんで・・・。どうでしょう・・・ねぇ?


さあ!みんなも今すぐメイに応援コメントを+゚(つд`o)ノ゚+。

posted by 喜屋武ちあき at 07:00 | Comment(1146) | 日記

2007年01月19日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように。

さてさて。昨年末から募集させて頂いたサブタイトル。
たくさんアイディアをいただき、ありがとうございましたー!
今コメント見たら81件もありました。サブタイトル案もたくさんで嬉しいおす。


まず、いくつかこ・・・これは!と思ったものをピックアップして紹介させていただきたいと思います。


●若さゆえの過ち 
あ、もうこれでいいじゃんって。そしたら友達(16才)に「え?若いの?」って言われた。「コ、コイツゥ!」

●Yes'I kyan
はい。私は喜屋武です。

●きゃんち大地に立つ
私がまだ地上に立ってさえいないと・・

●季節限定きゃんち10%増量中
季節限定かー

●大晦日だよ!きゃんち
本当に大晦日しか書きませんけど大丈夫ですか?

●きゃんちエアポート
え?空港?

●テレパシーの真っ最中
私は何と交信しているんでしょうか?

●キャンのつぼ
うまい!

●yes ユー キャン
はい、あなたは出来ます。

●それにしてもこのきゃんちノリノリである
どのきゃんち?

●あなたを倒さねばきゃんちが死ぬ!
え。誰を?きゃんち死んじゃダメじゃん

●私を温泉に連れてって!
というタイトルで寄付を募るブログというのはいかがでしょうか

●そこに一切の喜屋武ちあきは
続きが気になりますね

●白い悪魔
いくら白いからって、小悪魔以外の悪魔イメージはつけたくないんです(><)

●(^ω^)
・・・(´・ω・`)

●きゃんちの左舷のあたりが何か薄いんです
右舷のあたりは何か濃いんです。


楽しい案がいっぱい!ありがとうございました。参考にさせていただきました。
そして考えに考えたタイトルは・・・・・!!

↓↓





↓↓


まだまだ


↓↓


じゃ〜ん!


「キャンチラリズム」です!



・・・・



えーー結局。たくさん素晴らしい案がありすぎて、あえて一つは選べませんでした(*ノωノ)

全部の要素を少しずつ、もったいぶって見せていこう。ということで、チラリズムしていきたいと思います。

実際にタイトルが変わるまではもう少しかかるかな?と思いますが、楽しみにしていてください!
posted by 喜屋武ちあき at 13:53 | Comment(1127) | 日記

2006年12月30日

061227_202027.jpg

みなさんこんにちは!喜屋武ちあきです。
GR三周年にして公式ブログが一新しました。そしてこんな年の瀬に第一回目。

新しいブログになってデザインもリニューアル!今までは限りなくグレーに近いグレーでしたが、ピンクなどを使って若い女性らしくなりましたね。よかったよかった!

さて、ここで早速みなさんに協力して欲しいことがあります!
このブログはサブタイトルがつけられるのですが、さて、サブタイトル、何にしよう?
素敵なきゃんちらしいサブタイトルをみなさんから募集したいと思います。
1月中旬までに提出しないとならないのであまり時間も無いですが・・・。
どしどし皆様のアイディアをお寄せくださいね。

今年一年、みなさんにとってどんな年でしたか?
私は色々な出会いを大事にしてきました。人と人のつながりってとても大事だと思うから。
そのおかげで、たくさんの素敵を持っている人たちに会えて、人と人とがどんどん繋がって、自分自身を高める為の勉強ができたり、お仕事に結びついたり、おもしろいことがあったりしました。

この世界に入るまでは、人が苦手でした。人見知りで初めて会った人と全然喋れない女の子でした。
でも今年一年で、仲良しさんがすごく増えたと思う。お友達もたくさんできた。
目に見えるものじゃないけど、それが、私が今年一年でつくってきたものです。

また来年も目標をもってがんばります!
みなさんはどんな一年でしたか?


それでは、また来年ということになるでしょうか。
31日の夜はアニマックスでガンダムの特番が放送されますよ。みんな見てね。
今年も一年、喜屋武ちあきを応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!
来年もみなさんにより沢山の活動を見てもらえるように頑張りますので、宜しくお願いします。よいお年を。
posted by 喜屋武ちあき at 14:45 | Comment(973) | 日記

spacer.gif