プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2006年12月30日

061227_202027.jpg

みなさんこんにちは!喜屋武ちあきです。
GR三周年にして公式ブログが一新しました。そしてこんな年の瀬に第一回目。

新しいブログになってデザインもリニューアル!今までは限りなくグレーに近いグレーでしたが、ピンクなどを使って若い女性らしくなりましたね。よかったよかった!

さて、ここで早速みなさんに協力して欲しいことがあります!
このブログはサブタイトルがつけられるのですが、さて、サブタイトル、何にしよう?
素敵なきゃんちらしいサブタイトルをみなさんから募集したいと思います。
1月中旬までに提出しないとならないのであまり時間も無いですが・・・。
どしどし皆様のアイディアをお寄せくださいね。

今年一年、みなさんにとってどんな年でしたか?
私は色々な出会いを大事にしてきました。人と人のつながりってとても大事だと思うから。
そのおかげで、たくさんの素敵を持っている人たちに会えて、人と人とがどんどん繋がって、自分自身を高める為の勉強ができたり、お仕事に結びついたり、おもしろいことがあったりしました。

この世界に入るまでは、人が苦手でした。人見知りで初めて会った人と全然喋れない女の子でした。
でも今年一年で、仲良しさんがすごく増えたと思う。お友達もたくさんできた。
目に見えるものじゃないけど、それが、私が今年一年でつくってきたものです。

また来年も目標をもってがんばります!
みなさんはどんな一年でしたか?


それでは、また来年ということになるでしょうか。
31日の夜はアニマックスでガンダムの特番が放送されますよ。みんな見てね。
今年も一年、喜屋武ちあきを応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!
来年もみなさんにより沢山の活動を見てもらえるように頑張りますので、宜しくお願いします。よいお年を。
posted by 喜屋武ちあき at 14:45 | Comment(1237) | 日記

spacer.gif