プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2007年01月19日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように。

さてさて。昨年末から募集させて頂いたサブタイトル。
たくさんアイディアをいただき、ありがとうございましたー!
今コメント見たら81件もありました。サブタイトル案もたくさんで嬉しいおす。


まず、いくつかこ・・・これは!と思ったものをピックアップして紹介させていただきたいと思います。


●若さゆえの過ち 
あ、もうこれでいいじゃんって。そしたら友達(16才)に「え?若いの?」って言われた。「コ、コイツゥ!」

●Yes'I kyan
はい。私は喜屋武です。

●きゃんち大地に立つ
私がまだ地上に立ってさえいないと・・

●季節限定きゃんち10%増量中
季節限定かー

●大晦日だよ!きゃんち
本当に大晦日しか書きませんけど大丈夫ですか?

●きゃんちエアポート
え?空港?

●テレパシーの真っ最中
私は何と交信しているんでしょうか?

●キャンのつぼ
うまい!

●yes ユー キャン
はい、あなたは出来ます。

●それにしてもこのきゃんちノリノリである
どのきゃんち?

●あなたを倒さねばきゃんちが死ぬ!
え。誰を?きゃんち死んじゃダメじゃん

●私を温泉に連れてって!
というタイトルで寄付を募るブログというのはいかがでしょうか

●そこに一切の喜屋武ちあきは
続きが気になりますね

●白い悪魔
いくら白いからって、小悪魔以外の悪魔イメージはつけたくないんです(><)

●(^ω^)
・・・(´・ω・`)

●きゃんちの左舷のあたりが何か薄いんです
右舷のあたりは何か濃いんです。


楽しい案がいっぱい!ありがとうございました。参考にさせていただきました。
そして考えに考えたタイトルは・・・・・!!

↓↓





↓↓


まだまだ


↓↓


じゃ〜ん!


「キャンチラリズム」です!



・・・・



えーー結局。たくさん素晴らしい案がありすぎて、あえて一つは選べませんでした(*ノωノ)

全部の要素を少しずつ、もったいぶって見せていこう。ということで、チラリズムしていきたいと思います。

実際にタイトルが変わるまではもう少しかかるかな?と思いますが、楽しみにしていてください!
posted by 喜屋武ちあき at 13:53 | Comment(2118) | 日記

spacer.gif