プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2007年01月24日

070122_033820.jpg

おはようごじます!やん、もう7時ですね。

最近は小さなワンちゃんがはやっているそうで、みんなチワワとかチワワとかチワワとか飼ってますが!

私は言いたいことがある!

みなさんご存知だと思いますが、うちのメイはおっきいです。
そして雑種です。
でも、すっごく可愛い。
性格もばっつぐんです。

お外以外で粗相をしませんし、知らない人が家に来たとき以外は吼えません。普段はおとなしくて人の顔色を伺うとってもいい子。
嬉しくなって我を忘れて喜ぶと、大きいので迫力満点ですが、それでもいとおしい子です。
だいたい喜びようだって、チワワのそれと変わらないのに・・なぜでしょう。大きな彼だとなぜチワワみたいな賞賛が受けられないのか。
何故だ!!

ああ、是非一度みなさんにもうちのメイたんに会ってもらいたい。
一度イベントに連れて行きたいんだけど、メイは電車には乗れないので、マネージャー様に車で送り迎えをして頂かないとなりません。

28日の撮影会・・・・どうでしょうか・・・・・・あの・・・動きとかすばやいですけど・・・・大きいのに・・・すばやいけど・・・。
でも、あの、いい子なんで・・・。どうでしょう・・・ねぇ?


さあ!みんなも今すぐメイに応援コメントを+゚(つд`o)ノ゚+。

posted by 喜屋武ちあき at 07:00 | Comment(1340) | 日記

spacer.gif