プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2007年01月27日

070123_190022.jpg

みなさんメイに応援コメントありがとう!
でも明日はちょっとムリかなぁ(´・ω・`)ああーーーでもそのうち絶対!!!!!!メイを囲む会とかやりましょう。みんなワンちゃん連れてきてお茶会ね!

というわけで、いよいよ明日は一年ぶりの撮影会ざます。きてねきてね。ふふふふ。楽しみです。
詳細こちら↓
オフィスサファイア
サファイヤと言ったら姫ですね!

明日はきっとハレ晴れなので、一部は芝公園だと思います☆
みなさんに会えるの楽しみにしてますね!
新しいコスプレもあるよヾ(*´∀`*)ノ
posted by 喜屋武ちあき at 14:19 | Comment(1796) | 日記

spacer.gif