プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2007年03月06日

070306_2148162.jpg

ども!きゃんちっす!

そろそろ公式更新しないと!!Σ(゚ω゚)

ところでみなさん、今私がいくつブログを持っているかご存知です?

指折って数えてみたら軽く片方の手じゃ数え切れず。

思いつくだけで6個ありました。


おお。

こりゃ、

ある意味・・・


「心(しん)・ブログの女王」


ですねー(´▽`)


というわけで、とりあえず最新情報をチェック!


喜屋武ちあきお仕事情報わーい(嬉しい顔)


↑www初めてブログで絵文字ってやつを使ってみました!


それから、3月10日土曜日、秋葉原のヤマギワソフトでイベントあります!

8枚目のDVD「With you」が2月の28日に発売になって、その記念イベントです!


3月10日(土曜日)
ヤマギワソフト8Fイベントスペースにて
開場:15:45〜 開演:16:00〜
です!

整理券はいふちゅうなので、是非きてねキスマーク

詳細


あと、3月15日は夜8時からひかり荘でパソコンの組み立てやりまーす!
みにきてね☆


あと最後に、農協のピーチジュースがとてつもなく美味しいので、みなさんも是非のんでみてねモバQ

じゃ、ちゃおハートたち(複数ハート)

posted by 喜屋武ちあき at 23:34 | Comment(1734) | 日記

spacer.gif