プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2007年08月18日

みなさんたくさんのコメントありがとうございやす!!
かなりの方が難しいと仰っていたこのクイズですが、それでも正解者・・・出てます!


それでは早速答え、いってみましょー(人´ェ`*)

こたえはこちら!

070817_033424.jpg

というわけで、「アラキ」でした〜!

正解者はたくwさんです!たくwさんは「あらき」とひらがなだったんですが、今回はこれも正解ということで!!
それからもう一人!
ガルさん・・かな?お名前がないんだけど、一番下にガルって書いてあるので、ガルさんということでいいのでしょうか?

以上のお二人様が正解者です!
たくwさん、ガルさん、おめでとうございます〜!正解した人に何か・・・とか考えたんだけど、よいのが思いつかずでしたので、まあまだ第一回目ということで、おめでとうございますの言葉でゆるしてちょんまげ(*ノωノ)

私の出したヒントが『カタカナだけど、外国っぽくはありません。私が大好きなアレのアレをつけました!
むずかしいかなぁ?ちょっと意外な名前だけど、やりはじめたら思ったより馴染んでいると思います。』

ということだったんですが、私の大好きなJOJOの作者名ということなんですね〜。ヒロヒコという答えもたくさんあったんですが、アラキでしたねぇ。

途中でキャラ名ではないよっていうヒントも出したんですけど、ヒントもまぎらわしかったかなぁ(*゚ω゚)

アラキっていう名前、結構馴染んでますよー。
「ハァッ」「アチャッ」「トォゥ」等と叫びながらリモコンを振り回しております。

070817_033424.jpg


いや〜どうでしょうねぇ?むずかしすぎた?でもこれ、あんまり正解者が出てもアレですから、少し難しいくらいがよいのではないだろうか(*∩ω∩)

というわけで、またすぐ続けてクイズを出すので、お楽しみにしててくださいなのだ〜o(`ω´*)o

ちなみにこのクイズの名前は「きゃんちきちきクイズ」にしたのだ!ではまた!


posted by 喜屋武ちあき at 01:02 | Comment(885) | 日記

2007年08月15日

070813_124529.jpg

どもども。久方ぶりの更新となってしまいましたが、みなさま如何お過ごしですか?
世間はお盆らしいですね。この仕事に特にお盆という概念がないので、出かけると平日なのに人が多いなぁという感じます。


ところで、こちらのブログあまりにも更新頻度が少ない。ほんと申し訳ないです。
というわけで打開策を考えましたよ!

クイズ出します。

普通にメッセージを寄せていただいてもいいですし、気がむいたら答えてみてください。
正解者には・・・・というのもまだなんにも考えてないです。今から考えます。


では、問題です。

きゃんちは最近ちまたで人気のドラクエソード買いました!

070813_012942.jpg

主人公の名前を自由につけられるんですが、私はなんとつけたでしょう??

ヒント:カタカナだけど、外国っぽくはありません。私が大好きなアレのアレをつけました!
むずかしいかなぁ?ちょっと意外な名前だけど、やりはじめたら思ったより馴染んでいると思います。

でわでわ〜(人´ェ`*)
暑いけど健康に気をつけてみなさんがんばりましょう!
posted by 喜屋武ちあき at 02:47 | Comment(1706) | 日記

spacer.gif