プレイヤーズNEXT
ぴかぴか(新しい)1月28日(日)ぴかぴか(新しい)
DVD「森島ちあき」
ひらめき中野腐女子シスターズ公式HP
  腐ログ!
『Go!Fight!腐女子シスターズ』 着うた大好評配信中!!

かわいいNHK−BS2「ザ★ネットスター!」レギュラー
  毎月第1金曜日 24:00〜放送

かわいい第2・第4日曜日 22:00〜
 スカイパーフェクTV 275ch EXエンターテインメント
 「チアアップインディーズ」

かわいいフィットワンファンクラブ
   「FIT STATION

2007年04月09日

みなさんこんばんは!

きゃんでおま(・ε・)
さあ、前回の更新から、またまた一ヶ月たってしまった・・・・(´・ω・`)

今日はちっちと、タカノのフルーツパーラーいきました!
タカノのフルーツ大好き!!!ごはんもケーキもデザートもフルーツも豊富で、すっごく美味しかったよ(゚▽゚*)

それから、ちょっとこれからの時期に向けてお洋服など買ったりした。


最近みなさんは調子いかが?
4月だからね!新生活始まるってひともいますよね。新しい環境は最初はビクビクしちゃうけど、笑顔でふぁいとですヾ(*´∀`*)ノ


コメントを見させていただいたら、この間のフジテレビのアパッチナイトフジを見てくれた方もたくさんいるんですね!
ありがとうございます☆
思った以上に、放送後に「見たよ!」って言ってくれる人も多くて、嬉しい限り☆

これからもバシバシがんばりますぞ!

というわけで、千葉テレビ 「勝利の女神〜2nd stage〜」という番組でレギュラー出演することになったので、お知らせしますね(*゚ω゚) 

一回目の放送は4月6日・・・って、おわってるじゃんwww
どういう周期で放送されるのかなぁ??確か5月から本格始動だったような気もいたします。
が、ちょっと私も把握できてないので、他のお仕事も併せて、アーティストページのお知らせをちょこちょこチェックしてみてね!

それから、お誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございました!
一歩一歩、自分のペースで私なりの道を歩んでいくために頑張りますので、今後ともよろしくおねがいします☆

来週の15日は、『劇団ショートケーキ』です!
今ちょうど、練習をがんばっているので、みなさん是非遊びにきてください!
詳細はガールズレコードトップページからのお知らせをごらんくださいませ(人´ェ`*)


ん〜ねむい・・・。できるだけ「はやねはやおき」を心がけたいと思っているんですが、なかなかそうもいかないのよね(u_u;)


↓N腐Sレッスンの休憩中、スタッフさんが勝ってきてくれたお菓子をほおばっておった喜屋武です。
めちゃくちゃ美味しくて、もし自分にほお袋があったならば一ヶ月は保存したい代物でした。

070406_210357.jpg


N腐Sもデビュー曲に向けてがんばってます☆よろしくです!
腐ログもね^^


んでわでわ、また〜!
posted by 喜屋武ちあき at 02:25 | Comment(45) | 日記
この記事へのコメント
ついに、更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

俺もアパッチ観たよ〜☆
品川さんと話は盛り上がったのかな?
しかしブログが多いね><
Posted by リー・プリー at 2007年04月09日 02:35
おぉ、更新されてる。一ヶ月ぶりに・・・しかもこんな時間に。たくさんブログやっているのはわかるけど、月一なんて本当に、チラリズムだね。
Posted by 白 at 2007年04月09日 03:30
腐ジョッキーの練習頑張ってください。
CDデビュー目指して頑張ってください。
来月の腐ジョッキーも楽しみにしています。
Posted by isamu at 2007年04月09日 08:57
タカノって、もしかして新宿?だったら僕も寄ってたんすよ、2時ごろだったかな。男のクセにフルーツポンチとか好きでね。ハハ。会いたかったな〜
Posted by OH at 2007年04月09日 09:13
更新ありがとう!!
レッスン頑張ってるんだね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by 日名子 at 2007年04月09日 09:55
こんにちわわわ☆
着実にお仕事も増え、忙しい中の更新ありがとう。
ショートケーキのチケット、なんとか手に入れました。楽しみにしていますよ。
Posted by ぴろぜん at 2007年04月09日 15:09
(゚Ω゚;)ハッ!!
そーだ、もう4月だった・・・

自分の出演するテレビも把握するの難しそだし
きゃんちもいろいろ仕事が入って忙しそうだな

自分のペースで応援するんで見逃しても怒らないでねw
Posted by 牙流 at 2007年04月09日 15:42
春になりますます頑張ってますね♪
しかし、きゃんちのドジッ娘ぶりにはハラハラキュンキュンさせられるぜぇ(≧ω≦)b☆
体調にはくれぐれも気をつけてね、特に気管支系はきゃんちは強くさないはずなんでケアはしっかりねん♪
Posted by 米好き丸 at 2007年04月09日 19:17
1番乗りかな???このブログは結構プレミア級な更新だねwww千葉テレビは見れんなぁ...。地上波にもどんどん進出してね。期待してます!!!
Posted by kingxyz at 2007年04月09日 19:58
ドジっ子きゃんちキター。
そんなきゃんちが大好きです。
今週のギャオジョッキー、スザンヌとのカラミが、すごく楽しみです。
ちっちの『ちあき!写メ写メ!』gj
Posted by 全力オレンジ at 2007年04月09日 20:14
きゃんちこんにちは〜!
ちっちとの食事の時、いつものドジッ娘属性が炸裂してたみたいですが、大丈夫でした?
劇団ショートケーキ、もうすぐなんですね! 忙しい日が続くと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいませ。
Posted by きーあ at 2007年04月09日 21:01
千葉テレビは映らないんです><;
TVKで放送してくれないかな(´・ω・`)
Posted by owata at 2007年04月09日 21:16
千葉テレビの番組の内容って チャリで千葉一周らしいって某で見たんですけど
僕は多摩の奥地に住んでるので見れませんでした><
もしよければ その調子で日本一周してチャリドル襲名してください^−^
Posted by くさびょう at 2007年04月09日 21:55
喜屋武ちゃん。どーもです♪今日の写メもメッチャ可愛い過ぎですよ(^O^)お菓子、ホント美味しいそうだよねぇ♪ショートケーキ楽しみにしてます☆では、では。
Posted by たっくん。 at 2007年04月09日 22:09
喜屋武ちゃん。どーもです♪ホントお菓子☆美味しいそうだねぇ(^O^)15日のショートケーキ、楽しみにしてます。では、 では!
Posted by たっくん。 at 2007年04月09日 22:15
1ゲット?
Posted by tt at 2007年04月09日 22:56
アパッチナイトフジ見ました。
楽しかったですよ。

ところで、僕に釣られてみる?
Posted by うら at 2007年04月09日 23:24
忙しくて更新大変そうですね。ショートケーキがんばって下さいネ(^ω^)千葉テレビの番組も楽しみにしてます♪
Posted by くるてく☆ at 2007年04月10日 20:35
千葉県民だから勝利の女神見れるよ

最初のは5秒しか出てないから出演とは言えないwwww
Posted by てくん at 2007年04月11日 00:05
お仕事好調ですね!
忙しそうだけど頑張ってください><
お体にはお気をつけてね
新  連  載  も楽しみ〜
新連載は釣りじゃない…よね?^^;
Posted by こみくろ at 2007年04月11日 01:22
きゃんちぃ〜
月イチ更新あんがとぉ…

この写真かわいすぎ〜〜

きゃんちは 
どんな服きても
似合うなぁ〜

ところで
こっちは千葉テレビもアパッチも
うつんないぞう…( ̄□ ̄;)!!
   (めちゃ田舎だス…涙…)
もっとたくさん 他の
地上波テレビ出てほしいよ〜

でも それまでは
GyaOで がまんしまっス…
(だって きゃんち大好きだから…)
Posted by もふもふ at 2007年04月11日 22:08
きゃんち♪どもっ!!!
一ヶ月ぶりの更新乙です♪
フルーツ好きなんだぁ〜今はマンゴーにハマっちゃってます☆(笑)
んで、チバテレビ出演了解です◎
必ず捕獲致します☆(笑)。
これからも頑張って沢山メディアに登場してねぇ♡
Posted by LEV at 2007年04月13日 04:08
何日か前のブログに書いてありましたが
「少女革命ウテナ」が十年経つんですね
本当に何かやらないですかね「エヴァ」も
新劇場版もやるのに・・・
自分は男ですが「ウテナ様」にはハマりましたから
「ウテナ様」の御蔭で人の心の気高さに気付かされたので
求む復活 今の時代だからこそ
世界を革命する力を!!
Posted by SO-SWEET at 2007年04月13日 06:58
おぉっ?!w(゜o゜;)w

劇団ショートケーキチケットどうやらゲット?を報告に参りましたら、更新されとうやないっスかっ!!!
呑気に個人ブログ読んで笑ってる場合じゃないですね…(^_^;)

メールにて、『金は受け取った。ブツは現場で渡す。合言葉は…』的主旨の内容が送られてきたので買えたと思って良さそうな予感♪

Gyaoも再放送見させて頂きました。
自宅にPCがないのでリアルタイムで見られないのが残念です。

それでは15日のコント楽しみにしてます♪
Posted by けあれすみす at 2007年04月13日 17:01
ひさかたぶりの更新だ。なにかと忙しいみたいで、いい事だ。千葉テレビは見れんけど、楽しんでお仕事して下さいね
(^∀^〃)ノ"Bay
Posted by ふじ at 2007年04月14日 03:23
ショートケーキ、がんばってね〜!!

(^▽^)ノ
Posted by Teru at 2007年04月15日 07:57
喜屋武ちさんお疲れ様でした♪/(^O^)
眼鏡屋さんコントではいきなり喜屋武ちさんが出てきたので、心の準備が整わないままだったので、入りが浅く上手く笑えませんでした。
m(_ _)m
強いて難点を挙げると、オチが締まらなかった事ですね。

全体を振り返ると、笑い易い空気感と緩急もちゃんとあり、好きな笑いのパターンで、代金分はしっかり楽しませて頂きました♪

また笑劇場が見られる事を願いつつ、眠りにつきたいと思います。
今日は楽しい時間を有難うございました。
今宵はゆるりとお休み下さいませ。
Posted by けあれすみす at 2007年04月15日 23:59
喜屋武ちさんお疲れ様でした♪/(^O^)
眼鏡屋さんコントではいきなり喜屋武ちさんが出てきたので、心の準備が整わないままだったので、入りが浅く上手く笑えませんでした。
m(_ _)m
強いて難点を挙げると、オチが締まらなかった事ですね。

全体を振り返ると、笑い易い空気感と緩急もちゃんとあり、好きな笑いのパターンで、代金分はしっかり楽しませて頂きました♪

また笑劇場が見られる事を願いつつ、眠りにつきたいと思います。
今日は楽しい時間を有難うございました。
今宵はゆるりとお休み下さいませ。
Posted by けあれすみす at 2007年04月15日 23:59
喜屋武ちゃん、劇団ショートケーキ、お疲れさまでした〜!!

すごい面白かったよ!!

セリフも多いし大変だったと思うけど、ホント良かったです。
ありがとでした!!

ところで、メガネは買ったの?(笑)
Posted by Teru at 2007年04月17日 02:51
sb Re:きゃんちまいんち

【友達ともだち】
多分…
きっと…
maybe…
あかりんさんもしょこたんさんもこう言うでしょう…

「私と喜屋武ち(敬称略ごめんなさい)は友達なんかじゃないわっ!…かけがえの無い『親友』よっ!!」
と。

やっぱ友情って、素敵ですねぇ♪
゜ .ヽ(*´∀`)ノ.: ゜

尚、推測がハヅれた場合の責任は…負いかねます。あしからず。
<m(_ _)m>
Posted by けあれすみす at 2007年04月18日 23:49
            きゃんちがいろいろと可愛すぎる件について

Posted by ニルヴァーナ at 2007年04月20日 09:03
はじめまして。
気になっていらっしゃるラップの件ですが、
恐らくK DUB SHINEの「理由」ではないでしょうか。
ご参考までに↓
ttp://www.cathedral.jp/k2/disco_riyuu_03.html
Posted by アマリリス at 2007年04月21日 02:53
今ブログ見てびっくり!
病気がちな歌、って。
それたぶんK DUB SHINEの『理由』ダヨ。アルバム名も同じ。アレだよ、あかりんが会ったことあるってブログに書いてたよ。
Posted by カチャピン at 2007年04月21日 04:39


きゃんちのほっぺたが大好きです☆
もちろん人としても立派な方であります。
Posted by ニルヴァーナ at 2007年04月21日 06:05
病気がちな歌はK DUB SHINEってアーティストの理由ってタイトルの曲ですよ。日本のHIPHOPのオリジネイターで、日本人で初めて韻を踏んでラップした人。初めの一歩を踏んだ人です。社会派ラッパーって言われてて、いろんな事について問題提起して『もっとこうした方がいいんじゃないか』って自分の意見を曲を通して伝えるスタイルのラッパーです。94年ぐらいからずっとそのスタイルを崩さずに貫き通してる姿はマヂrespectです!その人が、どうして今ラッパーをしてるのか。どういう経緯で今に至るのか。を、全体を通して説明してるのが『理由』ってアルバムで、きゃんちが聴いたのはその中に入ってる同名の曲だと思われます!  ふぅ〜…長ッ!(笑)こっちに書いたけどいつ読まれることやら…。これを機会にたまにはHIPHOP聴くようになってくれたりしたらうれしいスね!     peace!
Posted by へぼ詩人 at 2007年04月21日 08:52
初めまして☆
27歳の既婚の心身障害者&両性愛者♀です。

昨日の明け方に起きて、パソコンが起動出来る体調の時には日課にしている中川翔子さんのブログを拝読して、小明さん・喜屋武さんのブログも拝読して、GyaOジョッキーを観まくり、ライブチャットを最初〜最後迄、閲覧させて頂きました(〃∇〃) てれっ☆

「起きてます☆」「頑張ってください☆」・・・等と掲示板に書き込もうとしたのですが勇気が無く、せめて、「おやすみなさい☆お疲れさまでした☆⌒ヽ(*'、^*)chu★」・・・と書く為に登録をしようとしたら、フリーアドレスでは出来なくて、咄嗟にパソコンのアドレスが分からなかったので、此処にきました。

ファンメールを送ろうとしたのですが、郵送でしか受け付けていないということで、病気と薬で手が震えて文字が書けない為、ブログに対するコメントではなくて申し訳無いのですが、こちらに書き込ませて頂くことにしました。

ブログを拝読させて頂いていた時点では、繊細そうな方だなあ( ▽ )o〇O・・・と思い、GyaOジョッキーを視聴させて頂いて、チャキチャキ仕切るしっかりした方だなあ( ▽ )o〇O・・・と思い、ライブチャットに参加(気持ちだけ。。。)させて頂いて、すごく気配りが出来て、優しい方だと思いました。

2次元・3次元・動植物問わず、心あるものが好きな方なんだろうなあ・・・と思って、すごく感動しました。

心身と、金銭的な事情で、DVDを買ったり、イベントに参加したりすることが出来ないのですが、ずっと応援していくので、無理せず頑張ってくださいO(≧▽≦)O
(睡眠障害があるので、ジョッキーにも参加出来なくてごめんなさい...... ( 〃..)ノ)

僕(一人称が僕なので、お気になさらず。。。)も、157cm/35〜37kgと華奢なのですが、喜屋武さんはもっと小さい方に見えたのに、背も高くプロポーションも良いので、ちょっと驚きました(ノ゜?凵K)ノ吃驚!!

礼儀が正しいとちっちゃく可愛く見えるのかな?

・・・とにかくとにかく大好きですε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

それでは、失礼致しました☆?刀B・。・★。・。☆・?刀B・★・。
Posted by みなくちともこ at 2007年04月22日 04:37
きゃんちぃ〜
casTYひかり荘みたよ
なれてないのでメッセージかきこみは
しなかったけど
4時間全部みましたぁ!

みてるだけでも楽しかったぁ〜
あかりんやしょこちと生電話したり
自分のブログの写メとったり
たくさんサービスしてくれて
ありがとぉ〜

きゃんちが出たら
次回も絶対みるからね〜

「だら尻会」
成功いのってるよ (^−^)
Posted by もふもふ at 2007年04月22日 19:04
相変わらずかわいいですね。
いつも応援してますよ。
Posted by グラビアアイドルブログ集 at 2007年04月28日 17:20
おはようございます。機動戦士ガンダムDVD BOX2ゲットおめでとう!これでシャア大佐にキャスバルに総数に“何時でも会いにいけるから”状態ですね。
リックドム製作頑張って!完成(製作経過も)教えて下さいませ、アルテイシアさま。
(^∀^〃)ノ"Bay
Posted by ふじ at 2007年05月04日 08:33
DVD BOX2ゲットおめでとう!
リックドムまでゲット!スゲーさすが
Posted by ふじ at 2007年05月04日 08:35
ギャオジョッキー初めて見ましたよ!先週だけど。

初見で延長、貴重な体験だったのかな?
それと、yourブログで影絵やってましたね。手で。
懐かしかった、久しぶりにやっているのを見た。
自分も子供の頃よくやったなぁ。
そんことやっちゃうちあきって…良い。
因みにあれは、何を表しているやっだったのですか?
よかった、教えて下さい。
Posted by ピクシー at 2007年05月05日 08:52
シャアでもキャスバルでもない、貴様はクワトロ・バジーナ!!(クアトロでしたっけ?Zはよく分かりません)
(^∀^〃)ノ"Bay
Posted by ふじ at 2007年05月07日 22:20
        ・ ・ ・ ・ ・ 
きゃんちさん可愛すぎる・・・!!!!

上品な顔立ちでいて魅力的なバディ・・・!!!
             
そこにシビれる憧れるゥ!!!!!

ってボクは変態ヵ(´ω`;)
Posted by 汝流野 助婆那 at 2007年05月07日 23:39
いつもブログ見てるよ!
Posted by さとし at 2007年05月08日 20:28
喜屋武ちあきサン、本当の名前は全然違うというのは本当でしょうか。柄にもなく考えてしまいます。集中力はないのに困ったもんです。
あたらしいほうにはコメント欄がないんでしょうか。出来ればあると嬉しいです。
それではお仕事頑張ってください。
Posted by 木下 at 2008年09月23日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



応援メッセージはメンバーへの応援メッセージおよびファン同士の交流の場です。メンバーへ回答を求める内容はさけてください。
また以下の項目に該当する内容の場合は削除する場合がございます。

1.他のユーザー、第三者又は当サイトの著作権、その他知的所有権を侵害する内容
2.告知や宣伝を目的とする内容
3.同一内容の重複投稿
4.他のユーザー、第三者又は当サイトの財産、プライバシー等を侵害する内容
5.他のユーザー、第三者又は当サイトを誹謗中傷する内容
6.他のユーザー、第三者又は当サイトに不利益を与える内容
7.営利を目的とした内容
8.公序良俗に反する内容
9.犯罪的行為に結びつく内容
10.その他当サイトが不適切と判断した内容

spacer.gif